07/31 さらば7月よ、

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!   吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 こんにちは。 今日で7月も終わりという事になりますが、とっくに始まってしまっている夏は全開で吉野川周辺を包んでおります。 今日も大歩危に挑戦しに来たメンバーがここに!! DSCF4243 激流もさいこうですが、この時期は水に浮いているだけでさいこうですからね。 何しろ、浮いてるだけで最高なんですよ!! DSCF4227 さて、 朝も遊んでこの後は食事ですな。 皆、それぞれ午後を楽しんでもらえれば幸いです。 え? 僕らですか?? 午後からもラフティングですよ!! リオブラボー! Bobo Yah

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です