7/28 やはり平日は格別だね!もりもりの小歩危コース

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!  

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

今日は、1年ぶりにやって来たリピーター! 週末の賑わいも影をひそめ8人貸し切りの1日コーススタート

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

川のコンディションも抜群!!夏の吉野川の激しさは格別 水遊びも格別 待っていましたこの大迫力 大滝での全員落ちはナイスだったね

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 今日は平日ならではのノンビリ&大満足の1日小歩危ツアーからのBBQどうでしたか?? もちろん最高だよね♪また来年楽しい夏を過ごしに遊びにおいでね。 今日はみんなありがとう。 シバヤン・テツ

“7/28 やはり平日は格別だね!もりもりの小歩危コース” への1件のコメント

  1. てんちょー より:

    一年ぶりのラフティングむっちゃ楽しかったです♫
    コメントの紙書いて帰るの忘れたことに大阪帰ってから気付きました(T ^ T)
    去年は一回も自分でボートに上がれなかったけど、今年は一回だけやけど成功してうれしかったです!!
    今年は転覆も経験できて、テンションMAXでした(笑)
    同じ川やのに去年とは全然違って、自然ってスゴイなぁって再確認しました。
    テツさん、しばやん、楽しい時間をありがとうございました!!
    来年も行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です