07/27 一瞬の大雨の後のラフティング、

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

こんにちは。 さて、午前に引き続き、午後もトリップです。 一瞬、ワイパー効かない夜のハリケーンを連想させる大雨が降りました。 しかし、 川は変わりません。ワイルド&マイルド DSCF5087 川の水の色も変わらず。 飛び込みも変わらずやりますよ!  吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国	貸し切りのツアーでした。 最高ですね。 忙しいのも楽しいですが、 貸し切りは格別です。 また遊びにいらしてください。 yAH sHACK tARO tAIGA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です