07/26 小歩危があなたを待っている、

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 こんにちは。 連日で最高のラフティング・コンディションが続いております。 激流も天気も最高です! DSCF4728 滝でひんやりとランチ前に身体を冷やしたり、前に座る女性陣は何やら憂鬱そうでございます、、 この後は、どうなることやら、、 P1450292 さて、 本日も最高の一日になりました。 怪我もなく一日を無事に終えました。 では、次はあなたの番ですね? 小歩危があなたを待っている!!

YAh Shack Bobo

“07/26 小歩危があなたを待っている、” への2件のフィードバック

  1. まみ より:

    2週連続楽しすぎました*\(^o^)/*
    シャックボート最高でした!(*^o^*)
    次のラフティングの予定が未定なので、
    しばらく仕事頑張れそうにないです(T_T)笑

  2. しゃっく より:

    ん?次は来週やっけ?笑

    僕も吉野川もまみが帰ってくるの
    いつでも待ってるよー(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です