7/23 真夏の午後の夢

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

今日は、ほぼみんなリピーターの皆様が集まりました。 最近、人気が多かった吉野川がなんと今日はほぼ貸し切り!?まじっすか?? 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 じゃ~思いっきり遊ぶしかな~い!! こちらは初参加みっちゃんの激流スイム あら!いいですね~ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 こちらはスペシャルアイテムダッキー登場 乗り心地はどうでしたか?皆さん中々お上手で! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 もちろん川のコンディションも最高!水量も多く、気温も高く そして何と言ってもハッピーなリオブラボーのスペシャルゲスト達 小歩危の激流アドを漕ぎ抜けるのは最高に気持ちよかったね。 次回は大滝に突っ込むか! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 いゃ~本当に遊んだ遊びまくった。いゃ~大満足でしたね? 何満足していない?!これはおじさん参りましたよ?? 次回は、最後の引出し開けようかな? みなさま本日もありがとうごぜ~ますだ また来年ご一緒させてください(笑) テツ・ボボ

“7/23 真夏の午後の夢” への2件のフィードバック

  1. ぅえり より:

    テツ兄、ボボー‼︎!

  2. ぅえり より:

    あっ間違えて送信してしまいました。笑

    テツ兄、ボボ♪
    めちゃ楽しい一日をありがとうございましたー‼︎
    一ヶ月ぶりのラフティングは、
    やっぱり最高でした☆(*^^*)
    また遊び行きまーす‼︎
    来月に〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です