7/23 AM 笑顔が止まらない大歩危ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

ィングで1番大事なこと、それは笑顔を絶やさないこと。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 色々と新たなチャレンジをしてみたり 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 みんなで力を合わせて激流を漕ぎ抜けたり 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 とにかく楽しい時間はあっという間。笑い疲れて、気が付けばもうゴール。半日ではまだまだ足りなかったかな?今度は1日コースにチャレンジだ! しばやん・Pちゃん

“7/23 AM 笑顔が止まらない大歩危ラフティング” への2件のフィードバック

  1. ちあき.あかはた より:

    しばやん、ぴーちゃん!

    10年ぶりのラフティング楽しかったよー!
    ありがと~♪
    ほんと、半日では足りないよ(;_;)
    次は1日コースで☆
    もちろん、お二人ご指名で♪
    よろしくねっ♪♪

  2. ちあき、あかはた より:

    しばやん、ぴーちゃん!

    10年ぶりのラフティング楽しかった~!
    ありがとー♪
    ほんと半日では足りないよ(;_;)
    次は1日コースで☆
    もちろん、お二人ご指名で♪
    よろしくねっ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です