7/19 連休初日の大歩危ラフティングコース午後

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

三連休に突入しましたよ!待望のラフティングの始まりだ~ 今日は、たくさんの仲間が参加したよ~ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 こちらは激流ショッツ!!!大歩危でもこの迫力水の中で皆が見えましぇ~ん 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 こちらはボボボートうぅ~んwildだね 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 みんなで仲良く飛んで・泳いで・笑って・はしゃいでと 休日をエンジョィ&リフレッシュできましたか みんなの夏の最高の思い出になれば幸いです。 来年の夏は小歩危の1日コースで決まりだね! 今日はみんなありがとうございました。

P・シバヤン・シャック・ボボ・テツ・ゾノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です