7/18 小歩危の波を乗りこなせ―♪

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

本日は岡山からのお2人が1ヶ月ぶりのラフティング!!

久々の小歩危でどんなドラマが待ってるのかーーー

天気は良好!まずは水温チェック!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

さらに水温チェック??笑

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

まだまだ続くよ水温チェック!笑

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 せっかくの小歩危ですもん♪ もちろん激流もハンパなかったですが、 最後もやっぱり水温チェック!!!!笑 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 水に入ってばっかりで疲れたんじゃないですか?? これに懲りずにいつでもまた1日コース帰ってきて下さいねー(≧▽≦)ノ

Pちゃん & しゃっく

“7/18 小歩危の波を乗りこなせ―♪” への2件のフィードバック

  1. ユミコ より:

    初小歩危、最高に楽しかったです!
    ありがとうございました

  2. シャック より:

    楽しんでもらえてよかったです(≧∇≦)
    梅雨も明けて暑くなってきたんで、
    またいつでも川に遊びに来て下さいねー(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です