07/09 台風上陸前!! 小歩危ラフティング!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 こんにちは!! みなさま、今日は小歩危に行けて大変良かったです。 なぜかって?? そりゃあ、台風の影響でもしかしたら中止かも知れなかったわけです!! とにかく、イケて良かった、できて良かった! 小歩危!!!! こんな感じでスタート!! P1420469 激流が次々ときますよ!! 増水はせずに、通常水位でできました!! P1420472 落差がある激流も通常通りの落差を保ってました!! 高いですよね! P1420538 さて、 いつも通りの小歩危でしたが、 最高に楽しく無事に終了です!! また、 いつでもあそびに戻ってきてくださいネ!! Bobo Shibayan P Yah Shack Zono

“07/09 台風上陸前!! 小歩危ラフティング!!” への4件のフィードバック

  1. おじー より:

    昨日はお世話になりました‼
    念願の1日コース、すごく楽しかったです♪

    川の水は甘かったし‼笑
    あのカッコイイ姿もたくさん見せていただいて、
    大満足でした(^^)

    また、1日コースで遊んでくださいね‼

  2. ぼぼ より:

    おじー先日はどうもお疲れ様!
    今頃コメントはまだかまだかとイライラしているところでしょうか?
    念願の一日コース楽しかったね!
    今度はサーフィン長く乗れる様に頑張りますー♪
    また次回よろしく!

    ps.川の水は、、、しょっぱくない!!
    車ぶつけないよーにー

  3. HIDE より:

    先日は、ありがとうございました!

    もう、最高の1日でした。
    大滝のサーフィンが楽しみで、楽しみで。ねぇ~BOBOさん(爆)

    半日コースからちょうど、2ヶ月後に1日コース。と言う事は、9月?(笑)
    おそらく、 ↑ の、おじーが「うげる」ので、年内には再度行くと思います。

    おじーが、台風を呼ぶかも(笑)

  4. ボボ より:

    HIDEさん。
    こちらこそありがとうございます!
    大滝の件は、、、、胸が痛い。
    次回はきっと荒れ荒れサーフィンですよ♪多分笑
    おじーの台風を呼ぶ能力に期待してます!
    頑張れおじー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です