7/8 プライベートな1日㊙ツアー

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 本日はお2人貸し切りのハイウォーターラフティング。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 混雑とは無縁のプライベートな吉野川でカヤックに掴まり、プカプカゆらゆら。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 ティータイムものんびりゆったり。あれっ?と思うようなハプニングはあったけど、みんな笑顔でイイ感じ♪ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 あんなことこんなこと、秘密トークが盛り上がりあっという間の1日だったね。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 また次回、小歩危コースの激流でお待ちしております。 しばやん、ぴーちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です