7/4 え?夜勤明けっすか?ワンデーツアー!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 さあさあ今日のワンデーツアーは関西から吉野川大好き3人娘がやって来たよ! 夜勤明けがなんだ!頑張るぜ! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 どんな激しい激流が来てもみんな余裕の表情!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 あれれ?ダッキーに挑戦してみたが、見事にひっくり返っちゃったね笑 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 最後はみんなでアルマゲドンスタイル!! また来週待ってるぜ! ぼぼ、テツ、×2の寺内

“7/4 え?夜勤明けっすか?ワンデーツアー!” への6件のフィードバック

  1. リエ より:

    ぼぼ、てつさん、バツ2の『寺本』
    今日もありがとうございました´ ³`) ♬*.:*¸¸

    自分でボートにも乗れたし
    クルリンパ飛び込みも成功したし
    サーフィンもいっぱいやって
    大満足でしたー(*´˘`*)♡

    次も
    更なる引き出し開けまくるぞーー( • ̀ω•́ )✧

  2. しん より:

    リオブラボーで二回目のラフティングでしたが、最高に楽しかったです(^^)♡

    私の絶対的信頼を置くてつさんから顔に水をかけられただけで『今日の私の安全はない』と心の中で思いましたが、前回と変わらない安定感で相当楽しませていただきました!
    ボボちゃんには仲間意識が生まれ、面白かったし、また行きたくなりました(^^)
    しゃっくさんはいじわるでした(-_-)が、必要悪ということで最高でした(*^o^*)笑
    皆様ありがとうございました(^_^)またよろしくお願いします(^^)

  3. RioBRAVO! より:

    リエ・しんちゃん
    この間はどうも!お疲れやんした~
    全開も盛り沢山でしたね。
    2人ともレベルアップした!
    自力で上がれることが判明したので、次回からはよりハードに行くよ!!
    次回は、×2の寺本がスタンバイしているので心して遊びに来るように!
    ちなみに引出は後2つかな?!参った~

    テツ

  4. RINA より:

    7/4は、1日大変お世話になりました。
    リエとしんちゃんから、前回とても楽しかったと聞いて、期待していましたが
    想像以上に楽しくて、とても充実した1日を過ごせました(^^♪
    ありがとうございます‼
    次のラフティングも計画中なので、その時は、よろしくお願いします(^◇^)
    本当に、お疲れ様でした‼

  5. ボボ より:

    りえちゃん、しんちゃんお疲れさんでござーやす!吉野川ハイパーリピートの君達をガイドしてとても楽しかったぜ!どや、2年目もなかなかやるやろ?まだまだ楽しいガイドがいるから是非コンプリートしてみてねー!

  6. ボボ より:

    RINAちゃん、初のリオブラボーラフティングを楽しんでいただきありがとう!是非是非次回のツアーも楽しみに待ってますぜ!
    みんなでたくさんお水飲みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です