6/15 ブラジルの人、聞こえてますかーーー!!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 サムライブルーのハートを胸に吉野川の激流へと向かう面々。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 吉野川に飛び込む姿は岡崎選手のダイビングヘッドさながら!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 今日も良い感じの激流にみんなアゲアゲ!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

爽やかなスマイルでゴーーーーーーール!!!!

“6/15 ブラジルの人、聞こえてますかーーー!!!” への4件のフィードバック

  1. いっちぃ より:

    昨年に引き続き、今回も同じメンバーでの参加…
    ワールドカップ初戦、日本中がドキドキの中、Pちゃん、シャックさん、ヤーさん、ボボお世話になりました!ボボの撮って下さった写真と動画最高でしたよ。
    念願の小歩危ラフティング、本当に楽しかったです(^^)
    大滝サーフィンでは餌食になりましたが、必ずリベンジしにいきます。
    その際またよろしくお願いしますねぇ☆
    ありがとうございました‼︎

  2. いしちゃん より:

    シャック、ぴーちゃん、やーさん、ボボさん、この前はお世話になりましたー\(^o^)/♡
    去年のトラウマでラフティング行きたくなくて嫌々の参加だったけど(笑)
    シャックとやーさんのお陰ですっっっっごい楽しめたよーo(>◡<)oありがとうございました♡♡♡
    大滝のトラウマ無くなったはず!(笑)また機会があったら大滝にトライします!!(笑)
    その時はシャック、お願いしまーす・。(・▽・*)・。♡

  3. Pちゃん より:

    いっちい、コメントありがとう。
    コートジボワール以上に手強かった『大滝サーフィン』
    攻略のコツは向かってくる波に対する戦術眼とバランス感覚。
    リベンジするしかないでしょ‼︎

  4. しゃっく より:

    いしちゃんコメントありがとー♪
    去年のがトラウマってよーたから
    楽しんでもらえるか正直俺も不安やったけど、
    楽しんでもらえたみたいでよかったー(≧∇≦)
    またいつでもおいでー(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です