6/8 シャックと行く、最高の1日ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

リオブラボーのブログを読み込んでいる方ならご存知。この2人。 怪しげなフェイスペイントで気持ち悪いですが・・・ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 水量アップの吉野川に落ちたり、流されたりと波乱万丈!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 ヤーさんにカヤック乗せてもらってご満悦&恐怖体験?(笑) 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 ガイドシャックとお決まりのポーズでハイチーズ!! 本日も吉野川最高なり!! シャック・ヤー・ピー

“6/8 シャックと行く、最高の1日ラフティング” への2件のフィードバック

  1. ぅえり より:

    Pちゃん、YAH、シャック昨日はありがとうございましたー♪
    楽しかったー‼︎
    すっごく楽しかった‼︎( ´ ▽ ` )ノ☆

    初シャックガイドに朝から、
    びっくりして終始テンションハイでした♡
    やかましい2人⁈(やかましいのは1人やね。笑)
    に最後まで付き合ってくれて本当ありがとう♡
    最高の一日でした♪

    カヤックも楽しかった〜♪
    YAH thank you(*^^*)ほぼ水ん中になった時は
    焦った。笑

    ツッチーさんとも沢山しゃべれて、
    ぅえりは幸せでした♪
    ツッチーさん、ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ
    ぜひまたお店にドリンク飲みに来てください♡

    また遊び行きます♪

  2. タイガ より:

    SHACK、Pちゃん、Yah日曜日ありがとう!
    SHACKとBoboのボートはいつか絶対に乗りたいなと思っていましたが、小歩危でSHACKボートに乗れるとは思ってなかったです(^^)成長ですね〜(母心?笑)
    楽しかった〜(^^)
    次はBoboですか?(笑)

    ボリューム満点の小歩危…圧倒されました。
    カヤックまた乗りたいです(^^)
    また遊びに行きます!
    みんなありがとう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です