土佐タタキ道場 (カツオたたき/高知県)

吉野川ラフティング,徳島,高知,香川,愛媛,四国,グルメ,カツオたたき 木造のプレハブはいたってシンプルで無駄のない造り。 ところが、ここでは他にはない特別な体験が出来る。 吉野川ラフティング,徳島,高知,香川,愛媛,四国,グルメ,カツオたたき なんと、自分でカツオのたたきを作ることが出来るのだ。 カツオの身が突き刺さった串を持った瞬間、思わず叫びたくなる『とったど~!!』 そして、熱々の炎と格闘すること約2~3分で出来上がり。 吉野川ラフティング,徳島,高知,香川,愛媛,四国,グルメ,カツオたたき まずは塩とワサビだけで食すべし。 藁焼き独特の香ばしい香りが口の中いっぱいに広がり、その後カツオの身の旨味を舌で感じる。 臭みなどまるでないので、魚が苦手な人にも是非チャレンジして欲しい。

店名:土佐タタキ道場

住所:高知県高知市仁井田201-2

TEL:088-847-3255

アクセス:高知ICより10.4km,30分 RioBRAVO!から46.5km,約51分

リオブラボーからのアクセスはこちら

営業時間:11:00~15:00(売切れ次第終了)

定休日:無休

収容人数:20席程度

オススメ:タタキ定食1200円

午前のツアー、宿泊で前日、翌日に高知方面へ行かれる方にオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です