8月10日午前 灼熱ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!本日高知県、なんと!!気温40度を越えたようですね! 大歩危,吉野川,ラフティング 本日のメンバーはこんな感じ!家族で夏休みをラフティングで楽しみに来た方が多かったです! 大歩危,吉野川,ラフティング 大人も子供もはしゃいで水かけ合戦! 大歩危,吉野川,ラフティング スタート前の不安な表情がウソのようにみんな笑顔!! 楽しかったかな? 近頃熱くなって参りましたね。 熱中症対策はバッチリやっていきましょう! ぴー、テツ、ぼぼ

“8月10日午前 灼熱ラフティング” への2件のフィードバック

  1. ゆみちゃん♡ より:

    初ラフティング☆チキンが言うのもなんやけど楽しすぎたぁー\(^o^)/またこのメンバーで次は1日コースに挑戦します(((o(*゚▽゚*)o)))ぼぼさん、ありがとうー(^ ^)

  2. ぼぼ より:

    ゆみちゃん!この前のツアーは私もドキドキチキンでしたよ!
    また是非みんなで遊びにおいでね!
    お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です