8/23 1日みんなでたっぷり遊びました!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

雨の影響で川の水量が抜群の状態!吉野川もお盆休みの忙しさも落ち着き、貸し切り状態で、久々にダッキー導入!

ラフティングボートよりも波が近いから迫力満点!バランスぐらぐらゲーム楽しかったね(^^♪

幻の滝にもみんなで入ってみたよ。水の冷たさと勢いに押されっぱなし!なかなか日常では体験できないですよね。

途中のサーフィンは今日一のハイライトだったね。ボート内で溺れるかもと、、、激しすぎたね~

今日は名いっぱい遊んだね!通常の小歩危のコースもまた違う楽しさがあるのでまた遊びに来てみてね。今日はみんなありがとうございました。また遊びましょう!

『思い出プランナーリオブラボーで最高の1日を!』

けいた、けい、てつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です