8月18日最高の笑顔を頂きました!!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
いきなりボボさん、ボートがひっくり返ってますよ~!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知
サントスチームは激流の中を楽しそうにニコニコと笑顔で行ってま~す!!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知
楽しさがみんなの表情に出てるね。
今日もリオブラボー!!!!!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知
ふなちゃん、ボボ、サントス、けんけん、ぴーちゃん、ジョージ

“8月18日最高の笑顔を頂きました!!” への2件のフィードバック

  1. トモ より:

    昨年10月以来のラフティングでした!
    やっぱりリオブラボーです☆
    半日コースは、2回目だったけれど楽しかった。
    次は25日1日コースでお世話になります!
    楽しみにしていますね!

    • RioBRAVO! より:

      トモさん
      ありがとうございまーーーす!!!
      もう間もなくではありますが、次回1日コースでお待ちしてます。
      今度はガンガン攻めちゃいますよ~。

      ぴーちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です