5/5 子供の日 天気良し!大歩危ラフティング

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
四国,吉野川,ラフティング,徳島,高知,ゴールデンウィーク
肌寒い天気から一変!今日は快晴で気温も26度の夏日んでもって激流も最高。
四国,吉野川,ラフティング,徳島,高知,ゴールデンウィーク
笑顔もあふれて思い出満開!
四国,吉野川,ラフティング,徳島,高知,ゴールデンウィーク
ついでにポロリと落ちちゃったりして(笑)
四国,吉野川,ラフティング,徳島,高知,ゴールデンウィーク
GW笑顔になってみんな楽しい1日になりましたね。
次回は1日の小歩危にも遊びに来てみてください。
ありがとうございました。

リオブラボーALLガイド

“5/5 子供の日 天気良し!大歩危ラフティング” への2件のフィードバック

  1. ヨウタ より:

    テツさんのボート最高です!
    川に落ちるのも途中から快感でした!
    また来ます!!

  2. RioBRAVO! より:

    ヨウタ

    コメントありがとう!
    この間は波乱もあったけどみんな無事に楽しんでくれてよかったです(^^♪BBQとレーベンも一緒に楽しめたかな?!これから6月7月と川の良い時期になるんで、またみんなで遊びに来てみてください。ありがとう!

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です