8/6 夏の間の小さな修学旅行

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  今日は広島の武田中学校のみんなが遊びに来ました。 溢れるフレッシュな笑顔に僕らガイドもやられちゃいます! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  今日は久々に戻ってきました!「The夏」 水しぶきが最高に気持ちよす! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  夏の課題みんなで大きな花を咲かすことはできたかな? 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  みんな元気よく遊び倒した夏の午後でした。 またみんなの元気な笑顔をスタッフ一同お待ちしてます。 今日はみんなありがとう。 梶が森で星に囲まれた素敵な夜を! テツ・P・YAH・シャック・ボボ

“8/6 夏の間の小さな修学旅行” への2件のフィードバック

  1. 杉山 晃 より:

    8月6日,武田中学校の生徒と私たち教員にすばらしい体験をさせていただきありがとうございました。
    丁寧なご指導をいただいた後,大自然と向き合ったラフティング体験は記憶にしっかり残るすばらしいものでした。生徒と一緒に,また,インストラクターのご指示のもとで穏やかな川の姿,また,急流を下るスリル満点の川の姿を,身をもって体験できました。5mからのジャンプでは飛び込む直前の恐怖とやった!という達成感を感じることができました。また参加します。ありがとうございました。ワイルド杉より。

  2. てつ より:

    ワイルド杉ちゃん

    コメントありがとうございます。
    先日は、川下りを通してわずかな時間ですが生徒たちに少しでも
    色々な体験をさせることができボクらスタッフも楽しませていただきました。
    通常の修学旅行と違い、飛び込みジャンプや色々な遊びを一緒にすることができ
    僕らにとっても貴重な時間が過ごせました。
    また来年も皆さんと一緒にご一緒できるのを楽しみに待っております。
    ありがとうございました。

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です