9/1 でた~伝説の穴内川でラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 大増水吉野川ラフティング

今日は昨晩からの豪雨により開催が危ぶまれましたが・・・!

日ごろの行いが良いのか、何とか奇跡的に開催決定!

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 大増水吉野川ラフティング

しかもコースは幻の穴内川

増水時のみに下れるメッチャレアなコースに行くことになりました。

連続するテクニカルな激流に行きつく間もなかったね。

みんなのgoodな漕ぎで危なげなくいけたね♪

吉野川ラフティング 大歩危 激流 高知 大増水吉野川ラフティング

最後は吉野川で楽しみながら下ったね!

やっぱ吉野川最高!穴内川も最高!そんでもってラフティングはもっと最高!

本当にリオブラボー!!!

今日はみんなありがとう!

tetsu・p・shibayan・yah・fujimon・yusuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です