2012年度 営業終了の報告

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

10月31日をもって2012年度のRioBRAVO!のラフティングツアーを終了とさせていただきます。

初年度でしたが、たくさんのお客様にご利用して頂き誠にありがとうございます。

まだまだ荒削りですが、皆様を最高ひHAPPYにするため日々精進していきます。

来年度も皆様と吉野川でお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

これからも、RioBRAVO!をよろしくお願いいたします。

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 高知 徳島

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 激流 

吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 高知 徳島

遊びに来てくれたみんな本当にありがとう!!

RioBRAVO!スタッフ一同

“2012年度 営業終了の報告” への2件のフィードバック

  1. ぅえり より:

    お疲れ様です♪( ´▽`)
    休みなくお仕事されていたので、
    疲れ溜まってますよね(>人<;)

    ゆっくりされてください♪

    ラフティング行ったメンバーで会う度に、
    リオブラボーの話ししますよ〜♡(*^^*)
    どっぷりハマったみたいです‼笑( ̄▽ ̄)

    男は皆、テツの大ファンです★彡
    いつもテツ大好き〜って言ってますよ☆笑(=゚ω゚)ノ
    もちろん私もです( ´ ▽ ` )ノ
    YAHさんは、メキシコに旅立たれましたか?☆
    ピーちゃんは、ヒロメ市場に通っているのでしようか?☆
    しばやんは、お元気ですかぁ?☆

    また来年、会えるのを楽しみにしています♪
    ハッピーな時間を沢山ありがとうございました(・ω・)ノ

  2. しんご より:

    上のぅえりと参加させて頂いたシンゴです!!
    明けましておめでとうございます!!
    去年は大変楽しませて頂きました!!
    今年もよろしくお願いいたします!!
    リオブラボー最高!!テツ最高!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です