まだ、何とか大丈夫!! 明日はどうなる?? 大歩危ラフティング!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

こんにちは!! 午後は台風の影響か、雨が降り続いています!! 川が少々増水している中でのラフティングでございます!! さあ、行ってみよう!!

ラフティング 四国 激流 徳島 高知 旅行 ついで 休暇 休日 平日 祝日 遊び 川下り 10月 秋 紅葉 女子大生

あれ? いきなり立てってますね?? これは今から何かしらするんですね!! さて何をするのかはお楽しみで!!!

ラフティング 四国 激流 徳島 高知 旅行 ついで 休暇 休日 平日 祝日 遊び 川下り 10月 秋 紅葉 女子大生

同時にジャンプではなくて、重なって飛んでるように見えるけど、離れて飛んでますよ!!というわけで空中ではぶつかりません!!

ラフティング 四国 激流 徳島 高知 旅行 ついで 休暇 休日 平日 祝日 遊び 川下り 10月 秋 紅葉 女子大生

ほい!! 緊張の激流前!! どんな激流が待っているのかは、ボートに乗ったチャレンジャーだけがわかります!!

ラフティング 四国 激流 徳島 高知 旅行 ついで 休暇 休日 平日 祝日 遊び 川下り 10月 秋 紅葉 女子大生

はい! こちらも!! これはしゃがみ気味で行ってます!! 激流の後の写真ですね!! 無事に激流抜けました!! やったー!!!

ラフティング 四国 激流 徳島 高知 旅行 ついで 休暇 休日 平日 祝日 遊び 川下り 10月 秋 紅葉 女子大生

無事に午後もやりました!! 良かった良かった!! さあ、明日はどうなる?? 気になるなー。 だって、たくさん明日は雨が降りそうな予感が、、、

そんな明日を前に今日もリオブラボー!!

そいじゃあ、またお会いしましょう!!

YAH, P, FUJIMON

 

“まだ、何とか大丈夫!! 明日はどうなる?? 大歩危ラフティング!!” への2件のフィードバック

  1. ぴよまい より:

    9/4午前に参加させていただいた、ぴよまいです!
    こんにちはー\(^o^)/

    友達にリオブラボー紹介したら、29日に参加したらしく
    大満足で帰ってきてくれました(^^)

    13,14日行きたかったんですけど予定が合わず…
    研究室で卒論書くふりしながら
    こっそりブログを見てうずうずしてる毎日です(TT)笑

    卒論終わったらぜーーーったい!また行くので、
    その時はぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)♡

  2. tetsu より:

    ぴよまい

    どうもどうもテツです。
    このあいだ友達あそびに来たよ♪

    宣伝活動あ~ざす!

    4回生だと卒論キツイヨネ・・・
    俺も苦しんだ記憶が(笑)
    まぁ~いい思いでだと思って頑張り~

    スペシャルツアー残念だね~
    また次回も企画するからそん時にでも遊びにおいで「1日コース」だよ!
    吉野川と共にいつでも待ってるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です