2023年11月21日 “真”ラストツアー

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

本日はリオ「1」のリピーターさんによる真ラストツアーを行いました!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

11月中旬から晩秋モードで朝晩の冷え込みも強くなり川はもうな~と思いきや

本日は、無風20℃の最高の秋晴れのポカポカ陽気!天気の神様に感謝感謝

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

ベテランのプロカスタマーは大抵の激流は自分でガイドにも挑戦!よく流れが見えていてガイドも驚き

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

2023年のツアーは気持ちよく楽しく〆ることができました(^^♪

リオブラボーに毎年遊びに来ていただきありがとうございました_(._.)_

遊びに来てくれて何と『10年』!ありがたい限りです。また来年もご一緒できるのを楽しみしております。

ふなちゃん・てつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です