アメニモマケズ、サメニモマケズ。ボボブログ

どーもどーもリオブラボー永遠のぺーぺー野郎のボボです。

今年は我々スタッフ個人の素性をブログで小出しにしていく御達しが出ましたので今回は私のプチプライベート?趣味?を赤裸々に?丸裸に?丸坊主に?
ブログ愛読者の皆様にテキトーに公開していきます、、、、、

、、、うん、、、

、、、あっ、、、

、、、やばい、、、

ラフティング以外、俺、パチンコしかしてねぇ!!

マジでパチンコしかねぇ!!!

と、撮り溜めたマイフェイバリットパチンコ大当り動画を投稿しようと思ったその時、頭の中でラフティングの神様がこう囁きました。

「oh〜ボボよ〜ラフティングガイドは表向きは健全でなければなりませ〜んぬ」

ふと私は我に返った。

theEND

はいっ。すんません。仕事します。

前置きが長くなりましたが今回パチンコは変更して昔夢中になってた趣味を公開しやす!

ラフティングガイドになる以前、私はサラリーマンぽいことをやっており、休みの日はバイクで様々な土地を巡り一人ニヤニヤしていました。

ツーリングで行った目的地、またその道中は素敵な景色がたくさんありました。

今まで見た景色を撮影したい欲求が高まり、ついには一眼レフカメラを購入するまでに。

まずは当時近場にあった山まで行き、機械操作に苦戦しながらも撮影した景色がこちら。

ほらどうよ?やばない?どや?やばない?初めてにしては上手やない?

己を奮い立たせた私はこの後も様々な所へ赴きシャッターを切りまくるのであった。

あるときは夕焼けを。

またあるときは3日かけて夜景を、、、一人で!

当時は狂った様にカメラに夢中になってましたね。とてもピュアボーイやったと思います。

現在ガイド業務以外は時たまカメラマンもやってたりしますがあのときのピュアな僕はもういません。自分の手元には現在カメラもバイクもありません。残っているのは右打ちをする気力。

会社の一眼レフに触れていると、またカメラ趣味にしよかなーなんて思ったりもします。

今回掲載した写真は九州ばかりですが、四国で素敵な場所がありましたらどしどしこちらまでご投稿下さい。

お前らのコメント!待ってるぜ!

“アメニモマケズ、サメニモマケズ。ボボブログ” への2件のフィードバック

  1. HIDE より:

    チェリーなボボちゃんを取り戻して~!
    いや、ピュアなボボちゃんwww

  2. ぼぼ より:

    ひでさん。チェリーならまだ間に合うかもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です