ラフティングの後はうどん学校へ入学だー!

高知県の大豊町にて、吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
ラフティング以外のお勧めありますか??よく聞かれます!あるよ~ありますよ~
香川県琴平にある中野うどん学校です。なんと入学初日でうどんの手机い体験&学位がゲットできます(^_-)-☆
注意 短パンで行くとかなり怪しめです・・・
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
まずは讃岐うどんの肝「コシ」を出すには一生懸命コネリングします!!
日頃のストレスもうどんにぶつけちゃいな!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
最後はリズムに合わせてノリノリでうどんを踏み倒します(^◇^)おじさん2人もこの調子でアゲアゲです。
かなり盛り上がりますよ~
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティングrafutelinngunohokaha
最後は打ち立てのうどんをみんなで食べましょう♪
歌って踊って楽しくおいしく遊べるスポットみんなで遊びに行きましょィ!

“ラフティングの後はうどん学校へ入学だー!” への1件のコメント

  1. HIDE より:

    自分もここの卒業生っスよ〜(笑)
    「兄さんの体重なら、ええコシが出るわ」って言われました。
    自宅でも何回か打ったで〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です