9/3 ドラマチック・ワンデー

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

今日もコンディションは最高! 元気いっぱい楽しんでいきましょーー!!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知
小歩危は相変わらず、波がでっかーーーい!! 激流はどこもかしこも波・波・波~!!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知
クリアしたら自然とみんなでハイタッチ♪
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

今日もドラマを生んだ1日コース・・・
みんな、楽しんでいただけましたか~??
また遊びましょうね!!

Pちゃん・しんたろー・さんとす

“9/3 ドラマチック・ワンデー” への2件のフィードバック

  1. 濵 千明 より:

    Pさん3日、お世話になりました。
    50代4人組のハズレくじ引かせてしまって💦
    大変だったと思います😅
    最初はゴールまでたどり着けるのかと心配しましたが
    いつの間にか夢中になってました😍
    楽しかったです🤩
    ボートから振り落とされた時も、パニックにならないようにと最初の説明で聞いていたので冷静に流されてました😄
    いい思い出作れました。ありがとうございました❣️
    息子や娘にも是非勧めます😄
    PS. 4日の台風大丈夫でしたか?被害なかったですか?

    • RioBRAVO! より:

      ちあきちゃん
      こちらこそ、激流で落とされ激流以外でも落とされ、
      ハズレガイドと思われてないか心配でした(笑)
      でも、激流の中でもカメラ目線バッチリのみなさんに
      「怖いものはないだろう」と勝手に思っていました。
      息子さん、娘さんも是非是非お待ちしております。
      まこちゃん、キッシャン、はまちゃんにもよろしくお伝えください。
      PS.台風の影響は全くなく、今日も元気にラフティング行ってきまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です