3/3 ジャンキーさん、いらっしゃい!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
2018シーズン2本目は関東から参陣の2人。
『この時を待ってました』と朝からテンション高め。
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
ダッキーもお手の物。
サーフィンもガンガン攻めます。
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
まだ3月だってのに滝浴びまでして
ほんと夏と変わらないフルコース。
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
今年は12回来る目標を立てて、関東へと旅立って行きました。
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
また来月辺りにお目にかかる事でしょう。
ではまた。
ぴーちゃん・てつ

“3/3 ジャンキーさん、いらっしゃい!” への2件のフィードバック

  1. みさんこ より:

    ☆P-chan&テツさん☆
    2018シーズンステキな幕開けラフトを
    ありがとうございました(^O^)
    いつも期待を裏切らないリオが大好きです☆
    何度酸素を欲しくなったことかっ…笑っ
    またやりたい事考えて行くねっ☆
    次は鉄橋の瀬ウィリーでっ^_^
    死ぬまで一緒にラフトしよ〜ねっヽ(*´∀`)笑っ
    今シーズンも関東のジャンキーの面倒みてねっ♪
    あっ、もちろん今年も待ってませんはナシねっ。
    待ってなくてもポチッと予約しまーすっ☆
    また近々あそびに行きますっ(^O^)
    byジャンキー

    • RioBRAVO! より:

      はい、どうも~!
      シーズン一発目からノッちゃったので、
      これから下がり調子にならないよう頑張りまーす。

      鉄橋ウィリーはまだ未体験の世界なので、
      とりあえずガイドトレーニングで試してみるね。
      大丈夫そうだったら、やっちゃいましょー!!

      関東ジャンキー11人共々お待ちしてまーす!!!
      byぴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です