10/11 1日遊びっぱなしの小歩危ツアーb

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
天気も最高!!みんなもノリノリでいっちょやったるでーー!!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
ダッキーで出動のサントス兄さん、スタートからゴールまで大活躍の1日。
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
遠路はるばる関東からお越しの皆様も良い思い出になりましたか?
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
10月にも関わらず、水に入りっぱなし、遊びっぱなしツアーでしたね。
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
またまた、みなさんお待ちしてまーーーす!!
しんたろう、ボボ、ぴーちゃん、サントス、ふなちゃん

“10/11 1日遊びっぱなしの小歩危ツアーb” への2件のフィードバック

  1. ぶんぶん より:

    まいどありがとぅございまぁす(^^♪
    毎回思いっきりたのしませていただいて感謝、かんしゃ(^◇^)
    今回のメンバーも次もいきたぁい(^^)/との事。
    またまたその時はよろしくお願いしますね( ◠‿◠ )

    ダッキーまたのりたいなぁ~。。。

    • RioBRAVO! より:

      ぶんぶんぶん~
      今回は“ガン漕ぎ”ありがとうございま~~~す。
      なぜかハイウォーターに好かれるみなさんが
      初めてのローウォーターってことで、たくさん力を借りました。

      ダッキーリクエストってことで・・・
      また空いてるときを狙ってお越しくださ~い。

      ぴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です