9/9 大歩危ラフティング午後 

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
本日も吉野川快晴です(^◇^)こちらはふなちゃんボート
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
テツボートは40’sナイスポージング
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
今日は誕生日の人もいて盛り上がりの半日コースになりました♪
今日もみなさんありがとうございました。

テツ・ふなちゃん

“9/9 大歩危ラフティング午後 ” への2件のフィードバック

  1. たかさん より:

    テツさん、ふなちゃん、ご一緒した皆さん楽しい時間をありがとうございました。40’sのたかです。
    久しぶりの男旅で最高にイィ体験が出来ました(笑)
    40’sメンバーみんな盛り上がって、また行きたいなと話しています。

    次は、1日コースにチャレンジ出来ればなぁと思います。
    40’sブラボー(笑)

    • RioBRAVO! より:

      40’s タカさん
      先日は、ありがとうございました!
      男旅ご一緒出来て光栄です(笑)
      みなさん個性あふれるナイスキャラでツアー大盛り上がりでしたね。
      僕らもめっちゃ楽しめましたよ(^◇^)
      次回は41’Sで是非是非小歩危の1日コースで遊びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です