8/28 今日も暑ちかった小歩危1日コース

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
今日の吉野川も残暑が厳しく
これラフティングにはもってこいなんですよね(^◇^)
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
こんな日は激流と水遊びに限る!
今日は伊豆につかっている時間の方が長かったかな?!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
日本一の激流小歩危コースみんなで楽しく遊んで笑顔満点(^◇^)
また次回も遊びに来てくださいな♪

ケンケン・シンタロウ

“8/28 今日も暑ちかった小歩危1日コース” への4件のフィードバック

  1. 芝本 吉博 より:

    ツアーに参加した芝本です 昨日はありがとうございました😊おかげさまで一日中楽しく過ごせました 愛犬の柴犬 エボまで預かっていただき助かりました また機会があれば 吉野川に溺れに行きます でも60歳まで 後 期限が2年やからなぁ😓

  2. RioBRAVO! より:

    芝本さん、昨日は遊びに来てくださいましてありがとうございました!まだまだ元気で行けそうですね!(笑)
    ぜひまた吉野川の激流に揉まれに来てくださいね!

    リオブラボースタッフ一同でお待ちしてます!

    ケンケン

  3. 公文 規容子 より:

    KENKENさん、しんたろうさん。先日は本当にありがとうございました。ほとんど泳げない私はどうなることかとドキドキしていました。鼻から入った水が滝のように喉の奥を滑り落ちていくのには、どうやって息をしたらいいのかと焦りましたが、なんとか大丈夫でした(笑)1日コースで良かった(*´꒳`*)
    楽しい時間をありがとうございました。また是非参加できるように体力つけてトライします。

    • ケンケン より:

      きよさん、先日は遊びに来てくださいましてありがとうございました!
      吉野川ラフティングはやっぱり1日コースが最高ですよ!
      機会が出来ましたら、また遊びに来てくださいね!

      スタッフ一同お待ちしてます!

      ケンケン・シンタロウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です