7/5am 

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
今日も雨・・ でも吉野川にとっては恵みの雨! ちゃぷちゃぷの大歩危は波もこんなにでっかい! これぞ吉野川!!

吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
ハプニングもまたラフティングの醍醐味♪ 今日もボボ先輩が見せてくれますよ~! みんな、色んないい表情を見せてくれますね( *´艸`)
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
みんな流されましたが、気分は爽快!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
2リットルぐらい吉野の天然水を堪能できたかな!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
なかなかないハイウォーターラフティング!次回は小歩危の激流にチャレンジ!

てつ、ぼぼ、さんとす、ふな

“7/5am ” への2件のフィードバック

  1. さだ より:

    台風の影響で開催が心配でしたが楽しすぎる1日をありがとうございました。今度はぜひ1日コースで参加したいです。

    PS. 看護師4名+介護福祉士2名で全体の平均年齢を高めてしまったグループより。笑

    • RioBRAVO! より:

      さだ様、昨日は爆発力のある波を体感できて、僕たちスタッフも楽しくツアーをすることができました。
      また皆様で遊びに来た際は吉野の天然水10ℓがぶ飲みする勢いで楽しみましょう!
      ありがとうございました。

      ぼぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です