6/29 どきどき、縄文土器!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
今日は女性が多いツアーでしたがみなさんめっちゃハイテンションでした!犬猿の仲の人たちもいましたが、
ツアーで仲よくなれたのでしょうか?
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
サーフィンものりのりで、ぴーちゃんはなほじー
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
お昼は優雅に小歩危峡を眺めながら食べれるんですよ!大自然ならではの贅沢な時間!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
たくさん遊んでくたくたですかね、また次回お会いしましょう!

やー、ぼぼ、三都主、ぴー、しんたろ

“6/29 どきどき、縄文土器!” への2件のフィードバック

  1. ジョニー より:

    今回も親子でお世話になりました。子供とのスキンシップも兼ねたラフティングは、とても楽しかったです。特に今回はヤーさんの提案でいろんな遊びを体験出来たので、面白かったです。またやりたいです。
    今年は後、3回は行きたいと思います。

  2. RioBRAVO! より:

    こんにちは。
    ジョニさん、どうもありがとうございます。
    また遊びに来てください。
    色々やりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です