10/30 ハロウィンラフティング

高知県の大豊町にて、吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
本日のバス車内はこんな感じ。これからみんなで夢と魔法と悪夢の旅へ出発だーーー!!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
こんなにカラフルな集合写真は初めてですね。みんな気合入ってます。
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
いつもはやらないような大技も飛び出しちゃったりで・・・
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
素敵な時間はあっという間。さあ、来年はどんな仮装をしようかな~。アバター・フリーザ・プーさん・りゅうちぇる

“10/30 ハロウィンラフティング” への2件のフィードバック

  1. ぶんぶん より:

    いつもいつも…いつも………
    楽しい旅をありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    わがままし放題のメンバーを快く!?一緒にあそんでくだっさて、感謝かんしゃです(^^♪

    また機会があればよろしくおねがいしますねぇ~(*^-^*)

    次回は漕がないよ( ̄▽ ̄)

    • RioBRAVO! より:

      ぶんぶん、どうも~。
      わがままし放題は貸切の日限定になります。
      くれぐれも団体行動を乱さないように、よろしくお願い申し上げます。
      次回も自分の体重分くらいは漕いでくださ~い(笑)
      ぴーちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です