10/20 雨がなんだってんだ!!やってやるってばよ!!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

 

本日は天候も良く?最高の水量の吉野川がお出迎え♪

1日コースに幼馴染の女の子2人、

午後から職場の同僚の男の子5人合流な感じのツアーでした。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国わーぉ(+o+)

激流の激しさがパないことになってます!!

ガイドどこいったー??笑

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

ガイドびびってるやーん!

そりゃガイドもビビるっつーの(@_@)

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

ボートのってても溺れそうになるぐらい激しかったですね♪

 

寒さ知らずで吉野川ラフティングはまだまだやってますよー!

年内でも来年でも、またのお越しをお待ちしております(^^)

また遊びに来て下さいねー!!

 

ぼぼ & よっしー & ぴーちゃん & しゃっく & てつ

“10/20 雨がなんだってんだ!!やってやるってばよ!!!” への2件のフィードバック

  1. しょうこ&せいこ より:

    初めての小歩危コース♪

    ヨッシーさんのドSトークに、BOBOさんのスリル満点のガイド、すごく楽しい1日でした!

    サーフィンめっちゃ最高!たくさん遊ばせてもらい、ありがとうございました。今までのラフティングの中で一番楽しかった~♪

    BOBOさん、また来年1日コース遊びに来ますのでガイドよろしくお願いします。

    ヨッシーさん、お着替え中で一緒に写真を撮れなかったのでまた今度お願いします。

    Pちゃんさん、豚汁めっちゃおいしかったです。

    みなさん、本当にありがとうございました。

  2. ぼぼ より:

    しょうこさん&せいこさん

    私BOBOとヨッシーのダブルガイド、最高でしたねー!
    終始緊張してたのが2人にも伝わったようで、こちらこそまた次回もよろしくお願いします。
    来シーズンまでに、小ネタ習得しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です