8/3 ゆったりまったりの~んびりと大歩危

 

 

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。

 

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

大歩危,吉野川,ラフティング 今日は、大歩危のんびり行ってみました。 14人みんなで綺麗に花を咲かせてみました。 大歩危,吉野川,ラフティング こんな感じでつながり~の 大歩危,吉野川,ラフティング 水かけ~の 大歩危,ラフティング,吉野川 誕生日の人も胴上げからのブン投げで豪快に祝いつつ 貸し切り状態の吉野川を堪能しましたね♪ 激しいだけじゃないmildに楽しんだ半日でしたね。 ユキちゃん誕生日おめっとさ~ん☆   テツ・ボボ

“8/3 ゆったりまったりの~んびりと大歩危” への2件のフィードバック

  1. ゆき より:

    昨日も楽しいラフティングありがとうございましたッ(*´∀`)

    みんなのおかげで最高の誕生日になりましたーO(≧∇≦)O

    また参加しまぁーすッ♪♪

  2. RioBRAVO! より:

    ゆきちゃん
    昨日は誕生日おめっとさ~ん!
    また懲りずに遊びにおいでね♪
    また手荒く歓迎いたします(笑)
    次回は1日コースで!

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です