今シーズン初のラフトトレーニング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

ようやく今シーズンも開幕寸前。
重い腰を上げて初トレーニングに行ってきました。
倉庫に眠っていた相棒を丁寧に膨らませてると、徐々に気持ちも高まってきます。
毎度ながらシーズン初めで一番応えるボート運び・・・これによって今の体の出来具合がわかるハズ・・・
せ~のでヨイショ!!意外とすんなり上がりました冬の自主トレのおかげかな?!
吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 激流 徳島ラフティング 小歩危トレ
夏の喧騒が嘘のように静かな吉野川、当たり前ながら貸切です。
いきなり強烈な向かい風の洗礼により一発目の激流の前に腰がいきなり悲鳴を上げます。
吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 激流 徳島ラフティング 小歩危トレ
激流が始まると封印していた感覚が徐々に蘇ってきます。
やっぱ小歩危峡イイね!!
景色・激流・水質川下りの3要素ばっちり押さえてるね!
まだ水は冷いけどポカポカ陽気で楽しい1日となりました。
やっぱ吉野川ってRioBRAVO!(川最高!)だね。

テツ

“今シーズン初のラフトトレーニング” への1件のコメント

  1. RED より:

    きのうタキギ持っていったけどいなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です