7/28半日午後まったり

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです! 

午後は、小豆島から来てくれたリピーターの2人組です!

2人ともいい笑顔っすね~

2人ともいいスイムしてくれてました

二人とも一日コースで待ってるよ~!

また三人で泳ごうね(笑)

by よっしー しんたろう じゅんこ

“7/28半日午後まったり” への2件のフィードバック

  1. トモ より:

    今日は楽しかったです!
    めっちゃ水飲みましたけど 笑

    貸切状態最高でした(^-^)
    バックの川下りも( ・∇・)

    また来月もよろしくお願いします( ´∀`)

    • RioBRAVO! より:

      コメントありがとうございまーす!
      バックの件は、、誠に申し訳ありません((+_+))
      また一緒に泳ぎ、いやおぼれましょー!(笑)

      じゅんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です