05/30 小歩危一日貸切増水、

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
こんにちは。
朝から雨がふっていたので吉野は少しづつ増水していましたが、いいところで止まったようです。
激しい波の連続で数日前より早瀬のスピードは上がっていましたね。

滝も流れ始めていました。増水時ならではの光景です。
無事に本日も戻ってきました。
お二人さん、この後は高知で楽しんでくださいね!
Yah bobo

“05/30 小歩危一日貸切増水、” への2件のフィードバック

  1. おかっち より:

    今日はありがとうございました😊
    初めてのラフティングでしたが、優しいガイドのお2人のおかげで楽しませて頂きました✨
    また参加させて頂きますね🤗

  2. ぼぼ より:

    おかっち!高知旅行は満喫出来たかな?酔っ払いの旅になったのかな?遠いところからありがとうございやす!また是非遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です