5/1 家族で1日漫才ツアー

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
ゴールデンウィークの間の平日。
今日は貸切のんびりツアー。
吉野川ラフティング、大歩危、小歩危、飛び込み、ゴールデンウィーク
激流はハンパなく激しく、全身びしょ濡れ。
四国,吉野川,ラフティング,徳島,高知,ゴールデンウィーク
滝で心も体もキレイに洗って心も体もリフレッシュ!!
四国,吉野川,ラフティング,徳島,高知,ゴールデンウィーク
家族仲良し!!終始、しゃべりと笑いの絶えないツアーでした。
四国,吉野川,ラフティング,徳島,高知,ゴールデンウィーク
ぴーちゃん、ぼぼ

“5/1 家族で1日漫才ツアー” への2件のフィードバック

  1. 山口 功 より:

    昨日は楽しく面白くて、宿に着いたら、みんな爆睡!また近々行きたいと思います。

  2. RioBRAVO! より:

    功さん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、楽しく面白い家族の日常会話(?)でたくさん笑わせていただきました。
    鷲羽山ハイランドのバンジーはいかがでしたか?
    またお話し聞かせてください。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です