8/21 1dayRafting

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

おきまり鉄橋スイム!!

 
裏返ったボートにも乗れるんです!!

お茶目なヒマラヤンガイドもいるよ!!

今日も沢山のお客さんが来てくれました!!!
ありがとーーーーーーーー!!!!!!!!
夏後半戦!気合いれてくぞい!

GUIDE シンタロウ ケンケン P サントス

“8/21 1dayRafting” への2件のフィードバック

  1. しんちゃん より:

    午後の半日コースに参加させて頂いた者です!!
    ラフティング初めてで最高だったので次は1日コースでリピートします!!
    午後のツアー日記も見てみたいので書いて頂きたいです〜〜!!

    • RioBRAVO! より:

      しんちゃん
      コメントありがとうございます。
      半日盛り上がりましたね♪
      次回は1日コースでまた遊びましょうね!
      午後のツアー日記は諸事情により掲載できないんですよ(泣)(T_T)
      ごめんなさい”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です