7/9 AM て、て、転覆~!!からの~

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
今日はいきなりこんな写真からご紹介。
いったい何が起きたのか・・・
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
こんな感じでウィリーゲームをやってたら、
あれよあれよとボートが転覆(笑)
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
おふざけが過ぎちゃったボボチーム、みんな笑顔で楽しそう。

吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
他にも色々あったけど、それは参加した人たちだけのお楽しみ・・・
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
みんなー、今度は1日コースで待っとるよ!!
ヤー・ボボ・サントス・ぴー

“7/9 AM て、て、転覆~!!からの~” への2件のフィードバック

  1. ゆかりん より:

    人生初のラフティング。
    ボボチーム、楽しかったです(≧∀≦)
    癖になりそう。

    ランメンバーも行きたいとの事なので
    計画練って申込みしますね。

    ありがとうございました^_^

    • RioBRAVO! より:

      ゆかりん、遅くなりました!
      念願のラフティング、楽しめたようでなりよりです。
      次回は他のメンバーも参加して一日コースでお待ちしてますよ!
      次こそジャンプ!お互いに頑張りましょう

      ありがとうございました!
      ぼぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です