6/25 ダッキー最高!ハプニング小歩危・・

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

今日の吉野川は水量アップでいい感じ! 激流を求めてこちらの皆さんが遊びに来てくれました! 何かが起こる予感しかしませんが元気に出発です!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
激流はホントに最高! 大きな波もなんのその! デカい波に突っ込んでいきますよーー!!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
そして、今日のツアーで欠かせないのは間違いなく『ダッキー』!! たくさんの笑いと吉野川の厳しさを教えてくれてありがとうございます!(笑)

たくさんのハプニングとたくさんの笑いを共有できて楽しかったー! 次回は来月ですね、お待ちしてます~♪

yah // rie //

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です