3/26 4人で参加のはずが!?まさかのお二人様サマ・・・

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
今日は2名様の貸し切り??仲間が急きょ参加できずやもなく2名でGO!RAFTING!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
2名でも川は容赦ないですよ!みんなの漕ぎが無いとボートはまっすぐ進まないぜベイベー
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
貸し切りだからできるサーフィンタイム!ガッツリ濡れたね(ToT)/~~~
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
もちろん高さ6mからのダイブも決めてやりました!
今日は2りありがとう!
次回はみんなで参加してくださいな♪
残りの旅楽しんで~(^_^)v今日の宿が無事見つかりますように

P・テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です