急きょBBQ付でリオブラボー!的な大歩危PMラフティング

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング 高知

今日の大歩危PMは

徳島から鈍行でやって来たヤングカップルと、

横浜からやって来た 元気なやろう3人

このメンバーでお送りします!

 

吉野川ラフティング 高知

ドッカーン!

消えた!!!

 

吉野川ラフティング 高知

ウイリー

 

吉野川ラフティング 高知

ピース! ピース!ピース!

 

吉野川ラフティング 高知

ひとりもん よっしーは ひとりでダッキー

 

鈍行で来た2人は電車の待ち時間が2時間もあるので、

急きょみんなでBBQする事にしました!

それがリオブラボー!クオリティー

吉野川ラフティング 高知

みんなでクワンパーイ!!

 

吉野川ラフティング 高知

せいじ、あやか、くらちゃん、サコ、ぺろちゃん、

ちょう楽しかった! また遊ぼうね!

てつ、よっしー、Pちゃん、つっちー

 

“急きょBBQ付でリオブラボー!的な大歩危PMラフティング” への3件のフィードバック

  1. サコ より:

    横浜3人組のサコです!
    一昨日は楽しい時間ありがとうございました!
    片道800km. 来た甲斐ありました☆
    また行きます!!
    ちなみに写真って残ってますか?
    買うの忘れてましたー(汗)

  2. テツ より:

    サコ、コメントありがとう!

    この前はお疲れ様!
    ラフティングにBBQと盛り上がって楽しかったね。
    俺らも一緒になって楽しめたよ♪
    800kmの道のり御苦労さま☆
    次回は1日コースで思いっきり遊ぼうぜ!
    もちろん写真はある!
    詳細は別途連絡するね。

    ペレ・サトシにも宜しく!!
    またぜひ遊びにおいで。

    テツ

  3. サコ より:

    熟女好きTetsuさん
    写真届きました!メッセージつきでありがとうございます!
    楽しかった頃を思い出せる現実逃避にもってこいのアイテムですね!

    さて、お支払はどうしたらいいですか?
    教えてくださーい。
    次お邪魔した時ですかぁ?(笑)
    サコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です