11/12 今シーズン5回目。リオブラボーに“ド”ハマり

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
これを見て誰が11月だと思うでしょうか?でも、みんなの表情は夏と変わらないね!!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
ハイウォーター(増水)の激流とは一味違う難しさにみんなで挑むのが、この時期のラフティング。とにかく、チームワークが必要なんです!!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
今シーズンデビューにして5回目のベテランも、これが漕ぎ納め?ってことでいつも以上に水と戯れ
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
名残惜しくも吉野川を満喫してくれました。お別れのあいさつは「良いお年を!!」ってことで、来シーズンもよろしくね!!
テツ・ピーちゃん・ヨッシー

“11/12 今シーズン5回目。リオブラボーに“ド”ハマり” への3件のフィードバック

  1. おじー より:

    今日も楽しい1日コースをありがとうございました‼
    今年のラフティングの中で、一番過酷だった気もします‼笑
    まさか、川に1人取り残されるなんて・・・笑
    今日出来た新技「おじあげ」を、ぜひ広めてくださいね‼笑

    今年の夏は、リオブラボーの皆さんのおかげですごく楽しく過ごせました♪
    暑くて嫌いな夏が好きになりそうです~♥笑

    来年まで待ち遠しいですが、来年もよろしくお願いします(^^)

  2. HID より:

    今日は、今年の締めにふさわしい、ラフティングになりました!
    引っ掛かりあり、サーフィンでのガブ飲みありで、こじゃんと楽しめました。ありがとうございました。
    今年の5月デビューして、怒ハマリしましたね(笑)
    来年まで、我慢出来るか?わかりませんが、桜前線と共に申し込みするかも(笑)
    ツッチー、いっつもギリギリの予約ですいません。
    来年からは、もう1日早く予約する様にします(笑)
    また、来年も宜しくお願いしま~す(^-^)/

  3. TETSU より:

    hideさん、オジー
    この間は、ありがとうございます。
    今シーズン、漕ぎおさまりましたか??
    最後は気温関係なくみんな思いっきり遊んでましたね。
    水がぶ飲みのサーフィン激しいよね。
    ボートで溺れそうになるよね(笑)
    五月のオジーの珍発言⁈炸裂から怒ハマりで
    冬の間が川に出れないと待ち遠しいよね(泣)
    我々も来年に向けて充電しときます!まだ終わってないけど・・・
    今シーズンは、ありがとうございます!

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です