11/9 寒いとラフティングが出来ないなんて誰が言ったんだぃ??

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 今日は、雨プラス気温も低く、ラフティングは・・・・今日のゲストにそんな言葉は関係なし!一番大事なのは「遊び心と楽しむ気持ち」 いきなり滝行もなんのその!!吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

ウエットスーツ2枚重ねの重装備で寒さも無問題☆思いっきり漕いだ後には冷たい水が丁度かな??

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

貸し切りだからできるわがまま&おかわりし放題!!ガイドも力尽きるまで頑張りますよ(ToT)/~~~今日小歩危サーフィン三昧♪大滝は10回はいったかな??おじさんヘロヘロだす

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

気づいたら遊びまくりの1日コースどうだった!終わった後は暖かいシャワーと豚汁でアフターもバッチリ(^_^)v元気の良い仲間たちと遊べて最高!次回は5~6月の激流時期を狙って遊びにおいで。今日はみんなありがとう。
テツ・P

“11/9 寒いとラフティングが出来ないなんて誰が言ったんだぃ??” への3件のフィードバック

  1. まほ より:

    ばりばり楽しかった(*´ω`*)♡♡
    貸し切り ほーんま最高っ☆
    また来年行くねー(灬ºωº灬)♩

    てつさん Pちゃん ありがとう(`・ω・´)ノ

  2. きむら:) より:

    今日はお疲れ様でした\(^_^)/
    ほんとにほんとに楽しかったです◎
    サーフィンおかわりし放題…大満足です!!!!
    あ~。。。上手く言葉でまとめられない))))
    とにかく、めちゃめちゃ
    楽しくて最高の1日でした(^-^)v

    帰りは、ひばり食堂で
    ミニカツ丼食べて帰りました☆

    また4人で行きます(*^^*)
    そのときは大豊通りすぎないよーに
    気をつけまーーすf(^^;

  3. テツ より:

    まほ)
    コメントありがとう(^^)
    貸し切りで思いっきり遊んで最高だったね!
    帰りの車爆睡するぐらい、また全力で遊ぼうな〜
    次回はノーつけまつ毛でね(笑)

    きむらちゃん)
    コメントありがとう(^^)
    この時期ならではのワガママ&オカワリし放題のツアー
    楽しかったね☆またやりたい放題で遊ぼうな〜
    体力が果てるまで頑張るで!
    来年は、オススメの5月下旬で水の多い吉野川においで
    次回は大豊スルー厳禁で(♯`∧´)
    また元気な四人と会えるの待ってま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です