4/27 1日丸ごと笑顔祭り

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩

ゴールデンウィーク突入!! 天気良好、最高の幕開け。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

みんなイイ笑顔!! 太陽と共にキラキラ眩しいね。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

ガールズとガイドPちゃん混浴タイム。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流

とにかく、自由気ままにワイワイヤイヤイ。 やっぱ吉野川最高!ラフティング最高! 本当にリオブラボー!!! Pちゃん、YAH、しばやん、シャック、ゾノ

“4/27 1日丸ごと笑顔祭り” への2件のフィードバック

  1. ヨッシー より:

    こないだはどうもお世話になりましたー( ゚∀゚)ノ
    半年ぶりの今年初ラフティング♪ やっぱ楽しい!ラフティング最高ー!ヾ(≧▽≦)ノ
    ゴールデンウィークなのに、まさかの貸切!∑(゚∀゚ノ)ノ てか、ガイドさんの方が多い!w
    水はまだ冷たくてあんま入らんかったけど、Pちゃんトークが・・・で。。。www
    さすがに久しぶりやったき、全身筋肉痛で翌日の朝は起き上がれんかった(;´д`)
    また5月か6月か・・・行きます!!!d(*´∀`*)

    あ、Pちゃん。宿毛まじで行きます?w

    PS. 写真届きましたー!で、1つ気になったコトが。撮影日時が2013年になってる写真がありまして・・・たぶんなんですが、カメラ本体の設定日時が去年になってるのではないかと思われます(´ω`;)

  2. Pちゃん より:

    ヨッシー、コメントありがとう!
    写真の件はドンマイって感じで気にせずに(笑)
    水の冷たさも忘れる、熱いトークいかがでしたか?σ(´∀`me)??
    またすぐ来てくれるんだね。
    次はもっと漕がせるから、しっかり鍛えておいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です