10/13 1日丸々大人のラフティング大会

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!!吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 秋晴れの吉野川は今日も熱いメンバーと共に熱いラフティングツアーが繰り広げられました。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 こちら、ピーちゃんボート。 リオブラボー期待の新人ガイド(?)TAIGAの〇〇トークでボートの中は爆笑・失笑の嵐 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 こちら、ヤーボート。 激流を楽しくボディラフティングしていたつもりが・・・ 1人遭難。この後、救助作業をするハメに(笑) 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 激流に惨敗した2人。 ランチポイントでマジ反省会をする後ろ姿に哀愁を感じます。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 とにかく、元気元気元気。 また来シーズンの人もいれば、また再来週、また来週の人も。 まだまだラフティングシーズン続くよ~!! ピーちゃん、ヤー、ボボ、シャック

“10/13 1日丸々大人のラフティング大会” への5件のフィードバック

  1. タイガ より:

    昨日もありがとう!初のボケロン&Pちゃん楽しかった〜〜〜☆
    ◯◯トークに花が咲き乱れましたな〜(笑)

    もうシーズンが終わってしまいますねぇ…さみしす(>_<)
    来週、締めくくりのラフティングよろしくお願いしまーす!
    Pちゃん、ヤー、テツ兄、ボボ、シャックありがとう(≧∇≦)

  2. シンゴ より:

    昨日はありがとうございました!!
    初の大歩危!!しかもロングコース!!
    そして初のPちゃんボート!!
    マジ爆笑しました!!
    ガイドさんが違うとやることとか、ボートの動かし方が違うので色んな意味で楽しい1日になりやした!!
    スーパーハードリピーターの二人共楽しく会話できたので、また一緒のボートで下りたいですな(笑)
    Pちゃんのトークにも負けじと対抗出来るように、タイガに教えて貰います!!
    昨日は本当に楽しかった!!
    Pちゃん本当にありがとう!!むっちゃくちゃ楽しかった!!

  3. P-chan より:

    >タイガ
    スペシャルゲストガイドお疲れ様でした!!
    ガイドに必要なスキル、それは『技術よりも話術』(笑)
    〇〇トークの日もあれば、××トークの日もあり。
    しっかり勉強して、リベンジしに来ーい(^^)v

    >シンゴちゃん
    あのメンバー、何とも“濃い~~~”感じだったね。
    リオブラボーはガイドもみんな“濃い~~~”から、ガイドごとに違った楽しさがあるよ。
    ちなみに、Pトーク(さわやかバージョン)もあります(笑)
    ビデオ観て、しっかり自主練して来てね(^^)v

  4. ぅえり より:

    Pちゃん、ヤー、テツ兄、ボボボ、シャック( ´ ▽ ` )ノ☆
    一日本当にありがとうございました‼

    やはり、ボケロンでガイドがPちゃんやと終始
    あのテンションになってしまいました。笑♪
    ななん♥とあやみん♥ともまた一緒出来て、
    ハッピーな一日でした‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    やっぱり楽しい、リオブラボー☆
    また遊びに行きます♪
    よろしくお願いしますm(__)m

    いつもいつも本当にありがとうございます‼

  5. P-chan より:

    >ぅえり
    また今回も“DJピー”のボケロンCHANNEL入ってしまったね(笑)
    あのテンション・・・やばい。
    午前中に飛ばし過ぎて、後半ボリューム下がったのはご愛嬌。
    またのんびり漕ぎ方の練習しようね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です