10/12 AM 秋晴れ大増水ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 天気は快晴。気持ちイイ秋晴れの吉野川。

水量も通常の約20倍!!激流てんこ盛りでございます。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

そりゃ、大きな激流を超えるにはみんなの漕ぎが重要ですよ。 力強い男性陣とエアーパドルの女性陣(笑)

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

もちろん、激流を漕ぎ抜けるだけでなく、遊びもタップリ。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

仲間同士で投げ合って遊んでも、恨みっこなし!!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 みんなのチームワークでなんとか無事にゴール。 まだまだ元気なみんなは午後も遊びに出掛けて行きました。 ピーちゃん、テツ、ボボ、シャック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です