9/29 最高に遊び倒したリオブラボーな1日ツアー

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

今日はたくさんの仲間に囲まれました。 さ~てどんな1日になるのやら・・・・

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

来ました来ました来ましたよ~本日もガイドノリノリで大滝サーフィン 何回イッタカナ~本当に頑張りましたね僕らガイド達(笑)

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

激流もスゴイでやんすよ~ 見よこのド迫力!!曲り戸の瀬ブラボー

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

本当に遊びまくりの1日コース今シーズンのリオブラボーの最長記録ゴール時間なんと5:00!! 思いっきり遊んで笑ってと最高の時間が過ごせたね。 やっぱ吉野川最高!本当にリオブラボー!! 長い時間みんなご苦労様でしたまた遊びに来てください。 テツ・シバヤン・ヨッシー・ヤー・シャック

“9/29 最高に遊び倒したリオブラボーな1日ツアー” への4件のフィードバック

  1. シンゴ より:

    昨日はめっちゃ楽しかった!!
    テツ昨日もありがうございました!!
    本当にリオブラボーでラフティンへが出来て良かったよ!!
    やっぱり何回来てもラフティングって楽しくずっと色褪せない思い手になるね♪
    こうやってコメントを書いてる時も思い出しながら書くから、顔がニヤニヤしてます。(笑)
    こうやって楽しかった思い出をニヤニヤしながら書けるのもリオブラボーのガイドさんのお陰です。
    水量が少ない時は少ない時でも遊べる遊びをしてくれたり、他の会社がラップ?してる時に休憩して、皆が休憩してる時に後ろでテツ達ガイドさんはどうやったら安全に進めるか相談してましたよね?
    そうやってガイドさん達の気配り一つ一つが僕達ツアー客が不安にならないで楽しめるのだと思いました。
    本当に感謝感激です。
    サーフィンも何回も挑戦してくれたし、僕達のテツコールに応えて頑張ってくれて本当にうれしいです!!
    しかも、今回は初めてのBBQ!!
    Pちゃんや、シャックと話しが出来て良かった!!
    あまり話した事がないから、少しでも話しが出来たのが僕はうれしいです。
    でも、テツとワイワイ出来ないのがショックでした(泣)
    でも、用事があるのは仕方ないね。
    今度はテツと一緒にワイワイガヤガヤしたいです!!
    リオブラボーのガイドの皆さん昨日は本当にありがとうございました!! そして、お疲れ様でした!!
    体力や身体を使う仕事ですので辛いですが頑張って下さい!!
    僕達ツアー客が楽しく笑顔で帰れるのは皆さんのお陰です!!
    ツッチーも事務仕事で目や脳が疲れると思いますが休憩を取りながら頑張って下さい。
    昨日は本当にありがとうございました!!
    リオブラボー!!
    テツブラボー!!

  2. ぅえり より:

    テツ兄、ヨッシー、YAH、しばやん、シャック、
    pちゃん、つっちーさん♡
    昨日も本当にありがとうございました‼‼
    一年ぶりの仲良しメンバーでのラフティング♪
    すっごく楽しかったです☆彡
    いつも楽しませてくれて、本当にありがとうございます‼

    いつ行っても必ず幸せに・ハッピーな気持ちになれて、思いっきり笑顔になれる
    場所リオブラボー♪
    本当は誰にも教えたくないけど…
    みんなに教え回ってしまいます。笑☆

    大滝サーフィン楽しかった~☆
    たくさん沢山トライしてくれたテツ兄!ありがとうございました☆
    テツ兄コールにも力入っちょったと思います。笑♪
    お腹いっぱい吉野川を満喫☆ィェーイ♪( ´▽`)
    ヨッシーの人生についての話も、心に染みました。
    今日の名言!に決定~♪
    どんな仕事をしたいかじゃなくて、どう生きたいか…☆
    深いー‼‼よし、大豊町に移住します。笑( ̄▽ ̄)

    川下って楽しくって、
    色んな遊びして楽しくって、
    ガイドさんと話して楽しくって…☆
    そんな素敵なあったかいリオブラボーのみなさんがゥエリは大好きです☆
    いつもギャーギャーやかましくて、すみません。笑涙

    また遊びに行きます♪
    本当に本当にありがとうございましたm(__)m

  3. タイガ より:

    日曜日ありがとうございました!
    最高に楽しかったです!
    リオブラボーに出会えて本当に良かったなと、楽しいなと改めて感じました(^^)

    テツ兄ー!大滝サーフィン何本もやっていただきありがとうございましたm(__)m
    ファニーボーイに弟子入りしてトーク学んでおきやす!笑
    Pちゃん、シャック一緒にBBQありがとう(^^)疲れちゅうのに遅くまでありがとう>_<
    ヨッシー、バスの中での言葉、今も心の中でリピートしてます…

    そしてシバヤン、ヤー、ツッチー、ボボもいつもありがとう(≧∇≦)
    また来月行く予定なのでよろしくお願いします!

    そしてそしてテツ兄!ハッピーバースデー☆お誕生日おめでとうございます♪♪

  4. tetsu より:

    シンゴ・ウェリ・タイガ
    この前はどうも!
    31歳最後のラフティングおじさん全力で頑張ったよ!!
    中々ブラボーな1日になってみんな同様おラッチも大満足です。
    久々のテツコールにみんなの愛情感じました(涙)
    次回はご容赦ください・・・
    BBQ参加できなかったけど次回は声かけて~な。
    一緒に飲もうな♪
    32歳ほんの少しパワーアップして残り1か月全力で頑張るんでまた懲りずに遊びにおいで。
    みんないつもナイスなコメントありがとう!!

    ファニーボーイにもヨロシク!

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です